1997年創業。印刷物からウエブ、Tシャツやその他ウエアのプリントをデザインから製作まで一貫して行っています。

オリジナルTシャツプリントショップ

TEL 076-425-6404(月〜土 10:00〜18:00)

スタッフブログ

今年のバレンタインは、Tシャツを贈ろう

2020年01月20日
制作現場から
楽しいデザインのバレンタインTシャツがたくさんあります。
ラッピング無料&嬉しいプレゼントも!

デザイン集はこちらから↓

https://www.blue-w.com/order/form/?blog_categ11=165

制作風景を、このサイトのブログとYouTubeにアップしました。
ぜひご覧ください。

ブログ https://www.blue-w.com/company/blog.php
YouTube https://youtu.be/NEC_eerht4g​
 

キラキラ輝く!バレンタインTシャツ を作ってみました!

2020年01月20日
制作現場から
バレンタイン&ホワイトデーに、
去年とは違うサプライズプレゼントを送りたい!
そんな方に…
オリジナルTシャツはいかがですか?

なんと!! 今回、初の試み!!
簡単な手描きメモからTシャツが完成するまでの
制作風景をUPしました!
こんな風にできるんだぁ〜って、
興味を持っていただけたら嬉しいです!



キラキラデザイン以外にも、
見るだけでも楽しいデザインを多数ご用意しております。
詳しくはこちら

スタッフ一同愛情込めて、オリジナルTシャツができるまで
お手伝いさせていただきますね!
ご注文、お待ちしております。

バレンタイン&ホワイトデー、チョコは飽きた方へ

2020年01月13日
制作現場から
バレンタイン&ホワイトデー、チョコは飽きた〜〜。プレゼントに悩む〜〜
でも何か面白いことをやりたい〜〜
そんな方に…
オリジナルTシャツはいかがですか。

いつもお世話になってるあの人に「笑い」のプレゼント!
みんなでゲラゲラ笑って、飲み会やホームパーティの様子をラインやSNSで共有しても楽しいですよ!

パパやママ、息子や娘、孫に
また、おじいちゃん、おばあちゃん
いつもお世話になっている人
ちょっと近づきたいアノ人
今年の春でお別れになる人へ

1月20日から、このsiteとお店で受付開始します!
見るだけでも楽しいデザインをご用意しておまちしております。

2020バレンタイン-ホワイトデー オリジナルTシャツ